ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
急遽( ੭ ・ᴗ・ )੭へのコメント

クレヨンしんちゃん

今日は、

ありがとう。
そして、ゴメンね。m(._.)m
実はね、声がね。
出にくかった。
オタロ入国する前に、ちょっといろいろあってね。
急に目の前が真っ白になって、耳も聴こえなくなって。
手は硬直するし、足も硬直するし。
このまま、逝ってしまうのかな?
って、ちょっと怖かった。
そんな中、お散歩中のことりに見つかってしまって。(笑)(^-^)
とりあえず、1ターンだけ入国したよ。
無理が祟ったんも、知れないね。
りんも身体の調子悪かったら、無理したらあかんで。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちん

りんちゃんへ

アカン、また、反映されなかったーぁ‼️
もーう❗わかんないよーぉ‼️
しばらく、休憩します。‼

りんちゃん、とりあえず、オーラス
お疲れ様‼️
あまり、無理しない、程度で、
お給仕、頑張って下さい‼️

ちん

りんちゃんへ

また、反映、されなかったーぁ‼️まぁ、いいや、
同いの、2こ、入ってたら、ゴメン‼️
えーぇ❗オーラスだったんか、❔
ちんも、行きたいけど、明日、仕事だから、
行けない、今日は、おとなしく、
家で、ゲーム、ドラゴンクエストして、
その後に、仮面ライダーを、見てから、
寝ます‼️ちん、結構、ゲームとか、特撮、
アニメも、好きです‼子供、みたいやろ?
恥ずかしーぃ❗こんな、ちん、カッコ悪い❔
イメージと、違う❔でも、こんな、ちんです
これからも、ヨロシクね❗
りんちゃん、無理しない程度で、お給仕、頑張って下さい、❗

それと、222の、件、とりあえず、会わないと、祝い
ムリなので、期間、余裕下さい、❗

ふっきゅん

ばんは

急遽オーラスか、行けないけど行けないや。

無理しない程度に頑張ってね。

応援してるよ。

こんちゃん

めっちゃ

行きたいけどもやっぱりお仕事大事だし!

けんご

こんばんは♪

りんちゃんオーラス頑張ってね!

のり

こんばんは

オーラスお疲れ様

無理しない程度に頑張ってね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る