ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
おはよ〜〜へのコメント

ちん

りんちゃんへ

1月26日
ちんだーぁ‼️
今日は、LiVE付き、プレート
じゃ、なく、普通の、
プレートだけで、本当にごめん、‼
りんちゃん、ちんって、簡単に、
おれる、と、おもってないかな?
ちん、簡単じゃないで、‼️
マジ、いっばい、話しとか、してて、
信頼しあってたら、ライブも、あるかも、
いまは、まだ、はやいなぁ❗
でも、りんちゃん、後、もう少しや‼️
頑張って‼️

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

この前は話ができて嬉しいかったまたお店に行きますね

ちん

りんちゃんへ

反映されない、
222回、おめでとうや‼️
いっばい、お祝いしてもらったやん❗
りんちゃん、頑張ってるのを、みんなが、
見てくれてる、証やん❗よかったね❗
ちんから、プレートの、お祝い、
ほしいか?いらないか?また、
お店で会った時、聞くね‼️


のり

こんばんは

今日はお日様が終わる時間帯にバタバタするようになってしまって申し訳ないなと思ったけどもう今月は行く予定がないからお祝いしてもらってとても良かった!

はぴちゃんには会えなかったけど、神タペの事とか色々聞けたので感謝しかないよ

また、行くからその時もよろしくね♪

今日は色々ありがとう(^-^)

こうき

すみません!ごめんなさい!

ごめんなさい!
やっとコメントできるようになったので、
この前、222回目のお給仕ということでお祝いの言葉を言いに行ったつもりだったんですが、すっかり行った理由を忘れたまま帰ってしまいました!
本当にごめんなさい。

ちん

またやーぁ

りんちゃん、同いようなの、2回、きたら、ごめん、反映されにくい❗
さてと、りんちゃん、
いっぱい、222回、お祝い
してもらったやん❗りんちゃんが、
頑張ってるのを、みんなが、
見てくれてる、証やん❗
さて、りんちゃんは、ちんから、
プレート、ほしいか?それとも、
いらないか?言っとく、ちんに、
遠慮なし、‼自分の、気持ちで、はっ
きり、答えて下さい、❗コメ返か、
お店で、ほしいか?いらないか?
返事待つわ‼️

ちん

りんちゃんへ

いっばい、222回、お祝いしてもらったやん❗
りんちゃんが、頑張ってるから、みんなが、
見てくれてる、証やな、‼️
もう、ちんから、プレートとか、もらわなくても、
十分かな?
りんちゃん、はっきり、答えたらいい‼️
遠慮なんか、いらない‼️
ほしいか?
いらないか?
コメ返、待っわ、❗それか、お店で、聞くね❗

しゅう

お給仕222回おめでとう~!

こんばんるーぱー\(^o^)/!

お給仕222回おめでとうなのですっ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日もお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
とりんぱなのお祝いプレートもあるっ!(笑)
3人が揃ったお給仕、行きたかったなぁ(^_^;)(笑)
てか、今年まだりんちゃんに会えてないっ!(´・ω・`)

なおや

こんにちは♪

昨日はありがとう♪楽しかった!
キュータマダンシング覚えようね(笑)
バレンタインドリームも早く見に行きたい!

こんちゃん

おっちゃん、

教授のお祝いして無い!

多分、その内お祝い出来ると思うけどもいつ出来るかは不明でして!

それにしてもバレンタインドリームめっちゃお似合いで何と可愛い事でしょう!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る