ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
おつきさま!へのコメント

ちん

りんちゃんへ

ちんだーぁ❗
今晩わ❗
言うの、忘れてた‼️
プレートブログに、載せて、
くれて、有り難う❗
なんか、うれしいな
今後も、また、宜しくお願い
致します❗
本当に、髪、切ったら、
めちゃくちゃ、似合うなぁ‼️
ちん、おれるかもーぉ、言ったけど、
ちんは、しん、強いので、手強いで!
まぁ、頑張って‼️
話ししてけば、そのうちは、あるかもね‼️



こと

こんばんは!

髪短いりんちゃんめっちゃ可愛い!!!!!!
髪長い時もすごく可愛かったですが、今もすごい可愛いです……!!!!!
バレンタインドリームも似合ってて好きです٩(*´︶`*)۶

しゅう

おはよりんちゃん!

(^_^)/おはよるーぱー!

ボクは髪は長い方が好きだけど、新しい髪形も落ち着いていて、いい感じだね!(*^_^*)
はぐプリの最終回のラスト、オタロ行ってる人からすれば、おおっという感じだった(笑)

なおや

こんばんは~

ちょっとだけだったけどありがとさん♪
早く実現させたいな~(笑)めっちゃ楽しみにしてるね♪
新しい髪型も可愛いかった!またよろしく!

みおみ

かわいい!

髪短いのとってもかわいい!
ボブくらいの女の子がいちばんすきだから
とってもすき!笑
早く直接見たいです!
ぜーったいお写真撮ろうね♡
わたしも頑張っておめかしして行くよー!

はーぴょん

こんばんは~!今日も頑張ってね~!次回5月が俺の誕生日だから、ゴールデンウィーク中の5/1~5/4に行くから~!

はまだ

こんばんわ

ぼくがかなしげにしょーもないことをかたってもやさしくきいてくれるりんちゃんの優しさに乾杯します

ちーちゃん

こんばんは(*´ω`*)

りんちゃん昨日はありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

222回目のお給仕おめでとう(ฅ'ω'ฅ)♪
髪型もネイルもすっっっごく可愛い♡

なかなか行けないけどまた行くね(๑و•̀ω•́)و!

こんちゃん

りん教授が

ショートに成ってるやん!

ロングがめっちゃお似合いで可愛いかったのに!

でも、ショートもこれはこれでめっちゃお似合いで可愛いやんか!

どっちにしてもめっちゃ可愛いやんか!

シュヴァイン

ジャーン!

お祝いせねばやね( *^艸^)
うーん
いつしちゃおっかなー( *^艸^)

髪切ったんやー
似合ってるよ!
これはまたチェキか写メやね( *^艸^)

あー
撮るの楽しみだなー(*´罒`*)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る