ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
見てくださいな。へのコメント

ちん

りんちゃんへ

誕生日ラッシュ
来月、りんちゃんですなぁ❗
15日は、ちん、仕事なので、
その、前後、で、ライブ、いれます❗
その時は、ヨロシク‼️
チェキは、仏様、ぽーずです‼️

ちん

りんちゃんへ

今晩わ‼か、おはようかな、まよなか‼️
2月9日昨日。楽しかったかな?
りんちゃん、魂、踊りに、出てたよ‼️
ちんは、1日、
本当に本当に、楽しかった❗
りんちゃん、、みるる、の、2つの、
ライブ、見せて、もらって、
ちんは、とても、幸せでした‼️
りんちゃん、これからも、
ほんま、ヨロシクやで、‼️
では、おやすみ、にゃん

もんたん

|∀・)ジ〜
見たで〜!(笑)
見てくださいな。と言われたから見たど〜( ̄+ー ̄)


ちーちゃん

こんばんは(*´ω`*)

また寒くなってきたから体調に
気を付けてお給仕頑張ってね(๑و•̀ω•́)و!

りんちゃんでーれぇかわええわぁ(*´ω`*)♡
(すっごく可愛いってこと。笑笑)

こんちゃん

おっちゃん

お仕事なので!  

残念ずら!

クレヨンしんちゃん

こんな男でよかったら、話聞かせてよ。

って、びっくりしたやんかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
とりあえず俺が言えるのは、楽しめよ!(笑)(^-^)
これだけ。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちん

りんちゃんへ

今日は、頑張ってるなぁ?
ロングに、なったのか‼️
もう、頑張るしかないなぁ⁉️
まぁ、今日、1日、頑張るやで‼
ゴッドは、そんな、りんちゃん、
見てるで‼️
ちん、聞きたかったことある❗
嬉しみ深いって、どういう、意味ですか?
スマホで、検索しても、ろくな、解答、
出てこない‼️超、嬉しいってことかな?
それとも、悪い意味?
ちん、わからないよーぉ‼️

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も一日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る