ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
今日は〜へのコメント

クレヨンしんちゃん

たなぴょんの、疑問?(笑)

くるしかって、どんな鹿?(笑)(^-^)
その鹿じゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうボケとツッコミ、如何?
ちなみに奈良公園の鹿は、野生動物だから。(^-^)
ペットじゃないよ。(^-^)
とりあえず俺が言えるのは、楽しめ!(笑)(^-^)
これだけ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

今日はありがとう~!

こんにちはなのですっヽ(^O^)ノ

急遽だったけど、とりんぱなが揃ってたし、今年初めてりんちゃんに会えて良かったです~(^∇^)
シュビドゥバスイーツタイムのライブ楽しかったし、キティちゃんもめっちゃ喜んでたよ~((o(^∇^)o))(笑)
今日はラストまで頑張っての~(^_^)/~~~
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はーぴょん

東の国だから行けないよ~!

ちん

りんちゃんへ

2月16日
オーラスご苦労様‼お疲れーぇ‼️
がんばるなーぁ?
あまり、無理しないように、頑張ってね‼️
りんちゃん、やっぱり、踊り、切れが、
出てきたなぁ‼️
ちん、感心してます❗
今後も、ヨロシク‼️

もんたん

ヽ(・∀・)

行けない、行けない、行けない〜〜!
行けないよ〜〜!

こんちゃん

おっちゃん

後がめっちゃ大変だから!(笑)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

おひさま、とりんばな?
みおは?(笑)(^-^)
って言っても、愛に行けないけどね。(^-^)
たぶん、他の常連さんやコメント寄せる人。
同じ事、考えてる?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る