ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
100こめ こめへん そのいちへのコメント

よっさん

りんちゃん

りんちゃんコメント返信ありがとう。うたうちゃんとりんちゃんが写ってるのをバックにえらんでくれたのも嬉しいし、またオタロードに入国するんでよろしくです。僕も土日連続あえて嬉しいです。

クレヨンしんちゃん

小学生時代はね、

4年前かな?(笑)(^-^)
嘘つくな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうボケとツッコミ、如何?
20数年前かな?(笑)(^-^)
今じゃ、オッサンやけどね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃんには

おっちゃんの都合ってもんが有るずら!

だから、お願い!

どんくん

手の込んだコメ返、

超絶感謝であります! ?の後ろに笑をつける必要あるか?
普通にオネダリしたら、良いではないですか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ええツーショで感激マル◎

こんちゃん

おっちゃんの

都合も有るし行けば後がめっちゃ大変なんだよ!

そこは、察して貰えませんか!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る