ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
100こめ こめへん そのにへのコメント

のり

こんばんは

はぴちゃんのお給仕100回に気を取られていてブログ更新100回に気付かなかった(>_<)
なかなか会う事にならないけど、ブログならコメント出来るからこれからもブログ更新続けてね♪

目指せブログ更新500回!!

ちん

りんちゃんへ

今晩わ‼️ちんだよ、‼️
コメ返、ありがとー‼️
ちん、嬉しい‼りんちゃんが、
ライブ、嬉しかった、楽しかった❗
言ってくれたら、発動した、かいがある‼
りんちゃん、ワガママ言っても、いいんやで‼️
もっと、甘えなければ、損やで‼️
ちん、ゴメン、赤、白、黄色、チューリップ
バカに、しててん‼️でも、今は、りんちゃん
うたうちゃん、本当に、すごく、変わったから
ちん、ビックリ、してるんだ‼りんちゃん、
ちん、ずっと、応援してるから、頑張って
無理しない、程度に、給仕して、下さい
なんか、りんちゃん、はなびと、同じくらいに、見えてくる?(あれ❗気のせいかな?)
ちんに、叱ったのも、はなびと、りんちゃんくらい
です‼️だから、おなじ‼️叱られても、嬉しかった‼
ゴメン、❗長文で、‼許してにゃん❗
ちん、りんちゃんに、そういう、かんじで、応援してる‼️
以上

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよーなのですっ!

一昨日はりんちゃんのライブ、シュビドゥビにしようと思ってた。
キティちゃんもめっちゃ喜んでたよ~\(^o^)/(笑)
100こめのコメ返だけあって、今回のコメ返は画期的だね。
しかもとりんぱなとても嬉しい~((o(^∇^)o))
キラやば~っ!((o(^∇^)o))(笑)

しげにゃん

感謝感激雨霰

協力してくれてありがとうね
これからも宜しくね(^ω^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る