ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
もりだくさん!3月〜!!へのコメント

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよーなのですっ!

いろはしゅに会えたのか、いいなぁ~(^_^;)(笑)
それにしても、推し事はいいね~。
ぴゅあちゃんのとこ、ハート目のキティちゃんが居る(笑)
それと、一昨日は時間的な余裕はなかったけど、一緒にチェキを撮れてありがとうでした~( ^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はまだ

たんじょうび

めっちゃたのしかったーありがとうー

もんたん

おはよう!

今東の国に来とるよ(^◇^)
ぴゅあがりんと会えたて言ってめちゃ喜んでた!りんもぴゅあもお互いブログにプレートの画像貼ってるもん(笑)

ぴゅあの物販沢山お持ち帰りしたみたいやな(^-^)ラス①の缶バッチはお持ち帰りしなかったのかな(*´艸`*)

写り込み良いなぁ(笑)てかやっぱりぷりんらしいわ(^-^)
ぷりんは何時も優しいからなぁ(^-^)俺もぷりん居たら癒される(笑)

りんちゃんりんちゃん、可愛いね!
また帰ったら遊びに行くわ〜!

のの

ずっきゅん♡

りんちゃん昨日はありがとう♡りんちゃんがめちゃくちゃ可愛くて癒されました行ってよかったです(T_T)りんちゃんと会えたのとブログかいてくれたのとで2倍嬉しい!幸せをありがとうございますまた行きます♡

yasu☆

よう!

東京遠征なう!
俺もいろはちゃんに会ってきました…
やっぱ可愛いわ( ・∀・)
今日の昼から大阪帰る!
それまで秋葉原エリアのりーみんに入国して、束の間時間を楽しんできます…
てか、遠征長い期間(3泊4日)してたから
早くいつものメンバーに会いたい!
地元帰りたい(笑)
では、またなー

こんちゃん

しっかりと

推し事してますな!

今回、お花や物販は無理だけども本当はして挙げたいんだよ!

でも、今回はちょっとした諸事情が有って無理ずら!

ごめんずら!

みゆ

りんちゃん♡

昨日はありがとうございました!!ほんっとに楽しかったです♡また会いに行きますね( ; _ ; )

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

知らなんだわ~。(笑)(^-^)
中央通りと駅前店が、同じビルの2階と3階やとわ。
次は、秋葉原制覇しようかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは

念願のぴゅあちゃんに会えて良かったね。

楽しい姿が目に見えるね。

やっぱり、りんぱなは可愛いね。和服着れなくて残念だったね。和服姿のりんちゃん見てみたいかも。

イベント行けないけどイベント頑張ってね。(まだ先だけど)
あと、夜更かしは、お肌に悪いからできるだけ早く寝た方がいいよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る