ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
らいぶりすとへのコメント

なおや

こんばんは~

俺もそのジュース飲みたかった…なぜそのタイミングなんだ…orz
また今日のことブログで教えてね♪

こんちゃん

写真

可愛い過ぎやん!

本当、可愛い過ぎです!

ちん

りんちゃんへ

ちんだーぁ❗
オーラスか?
りん、頑張れ❗
ちん、行けないけど、
イベント大成功する
ように、お家から、
応援してるから‼️
ちん、今度、行ったとき
盛り上がったよって、
聞けたら、ちんも、嬉しいな❗
あっ❗忘れた、❗画伯、日曜日、くらいから、
ブロマイド400りんりんの、やつ、ちん、買い、まくってる
画伯、チャンス、到来や‼️一応、言っとこ、‼️
すでに、はぐみんと、みるる、買ってる、てちは、中ブロマイド1まい、買ってる‼️
後、残り、りんちゃんと、はなび、ちあき、とりさん、うたうちゃん‼️期日限定なので、今のうちだーぁ‼️
情報、終わり、では、りんちゃん、頑張ってね‼️

よねたん(よねみち)

ちゃんと来るよ。オタロから始まったからね
色々範囲を広げ過ぎたのは自分の責任です。ハイ
全然来ない時は金欠になったと思ってください(-_-;)

ようたん2

りんかわいい

おめでとう
いつもありがとう(^-^)/

どんくん

リスト、

少し増えてように見受けられる(゜▼゜*)
頑張って増えたんですね!

オーラス無事に駆け抜けろー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る