ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご108こめみーつけたっへのコメント

なおや

こんばんは

衝撃だったな~もっともっとりんちゃんに会いたかったな~(T0T)もう俺は行くことは出来んから何か中二臭い奴居たな~って思っててください(笑)それじゃ残された日々を楽しんでね!

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、怒ってるってよ。(笑)

コラ~!(笑)(#`皿´)
何、卒業発表してるんや!(笑)(#`皿´)
ラスト15日?
行かれへんがな~!(笑)(#`皿´)
以上、笑いながら怒るたなぴょんでした。(笑)
(^-^)
ほんま、行かれへん。(泣)(T-T)
次の入国は、今月下旬かな?
愛に行かれへんがな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
俺の為に、卒業延期してくれるんか~。(笑)(^-^)
って、ダメか~!(泣)(T-T)
てね。(^-^)
こんな感じで別れるの、寂しいやん!(笑)(^-^)
おっと、失礼。
思わず、本音が。(笑)(^-^)
あまり人前とかで寂しいっていう気持ち、出さないからね。
誰かが卒業しても、何とも思わないのに。(笑)
(^-^)
何とも思わないっていうか、頭の中で整理出来てないから。
っていうか、生きてりゃまたいつか会えるかな?っていうのが本音かな?
今から約20年くらい前に聞いた話で、こんな言葉あるよ。
たぶん、何回も言ってかも知れないけど。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
今までほんま、ありがとう。(^-^)
何もしてあげれなくて、ごめんね。m(._.)m
また、いつか会えると信じて。
バイバイ~!(笑)(-_-)/~~~
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

昨日だったら

会えたのに!

残念ずら!

自撮りとセルフ撮りって一緒なの?

知らんかった!

今度、嫁や娘に聞いてみよう!

会いに行ける時は必ず行くずら!

ちん

りんちゃんへ

さみしい、悲しい、顔はなしや❗笑顔で、みんなと、一生、会えないのじゃないやんか!生きてたら、きっと、どっかで、会えるさ❗それに、りんちゃん、足、治って、おちついたら、今度は、メイドじゃなく、お嬢様で、店に、遊びに、来れば、いいやん!みんな、きっと、あたたかく、迎えてくれると、思うよ!ちんだけかも、しれないけど、少なくともちんは、大喜びかな?‼前も、言ったかもだけど、存在だけでも、大きいから!でも、まずは、しっかりと、足を、治すことを、考えよう!りんちゃん、ファイト!頑張れ!

ヒロもん

卒業寂しい

15日までに何回か会いに行けるように頑張りますね

なおきゅぴ

お月さま

必ず行くね(^○^)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る