ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ついに。へのコメント

ちん

りんちゃんへ

りんちゃん、ちんでーす❗今日は、ありがとう!そして、
卒業おめでとうか?からの、ちん、一推し公認ありがとう!でも、今日だけの、限定だったけど、ってバカやろーぉ!一回、一推しに、なったら、りんちゃんだって、はなびだって、まだ、現役の、とりさんも、ちんの、中では、一推しは、一推しや!やめたから、一推しじゃないのでは、ないよ
そんな、簡単に、一推し、決めてない!りんちゃん、はなび、とりさんも、それだけの、こと、してるから!だから、今日だけじゃないよ!まぁ、足、ちゃんと、治して、おちついたら、遊びにきてね!森の、ちんたん、ガオー‼️みせたるわ❗りんちゃんでも、よく、頑張ったね!偉い❗
追伸
ゴメン❗けっきょく、えらそうに、言った、わりに、ギャラクシーしか、出来なかった❗申し訳ないと、おもってる
でも、ちんの、ギャラクシーには、思い、こもってるから、
許してぬ‼️

しゅう

ついに今日だね

こんばんはなのですっ\(^▽^)/!

仕事が終わって、今向かってまする。
泣いても笑っても今日が最後だけど、体に気を付けながら、最高の思い出に残る、キラやばーな一日にしましょう!(^_^)/

♡りかのしょーた♡

(・∀・)

今日ラストなの!?
卒業すること自体びっくり

最後悔いが残らないように^^

グレイテストベビーのあいつです

なおきゅぴ

今日で

卒業してしまうけど大阪最後のおつきでのきみわずらいが頭から離れられなかったよ

こんちゃん

今日でラストか!

おっちゃん、よんぱちって言う48時間勤務中で無理やねん!

最後に、教授に会いたかったわ!

もんたん

りんおはよう〜!そして卒業おめでとう!

ついにやって来たなぁ、今日は悔いの残らないようラスト1日頑張ってお給仕してな(^-^)

あ、でも足の事もあるから無理はしたらあかんで(^^)





世界のまささん

なるべく早く

ついにこの日が(゚∀゚)
なるべく早く入国しますね
楽しい一日になりそうです♪

クレヨンしんちゃん

無理~!(泣)

愛に行けんから。
来週まで、卒業延期!(笑)(^-^)
って、ダメか~。(泣)(T-T)
跳び跳ねる系ダメって、海驢、古紙悪いん?(笑)
(^-^)
ってなぜ、当て字?(笑)(゜o゜)\(-_-)
海驢、これ「アシカ」っていうらしいで。(笑)
(^-^)
足か腰、悪いん?
ダメじゃん!(笑)(^-^)
まあ、楽しんでね。(^-^)
改めて、俺は入国出来ないから。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ぱいせん

りんさん…!

今日でラストですね…!結局1回しかお会いできなかった…

気持ち落ち着きました…?りんさんなりに無理ない程度に、でも後悔しない程度に頑張ってください◎

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る