ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
♡りんのいちごばたけ♡へのコメント

AKI(あっきー)

ホントにごめん....


久しぶり!
まさかりんが卒業してるなんて全く分からんかった。。(´._.`)
卒業してもうかなり経ってしまってて見てもらえないかもしれないけど送っとくな。
まず卒業おめでとう!!
で卒業見届けてあげれなくて本当にごめん。。
分かってたらマジで行きたかった...

りんは色んな話聞いてくれてたよな!
正直凄く悩んでた時期が多かったから色々と助かってたよ。
ありがとうね(><)!!

これからも大変やろうけど挫けず自分のやりたいこと頑張ってな!
応援してるから(๑•̀ •́)و✧
いつも明るくて元気なりんが大好きでした!
本当にお給仕お疲れさまでした。

しゅう

ありがとう、りんちゃん!

こんばんはなのですっ\(^▽^)/!

まずはコメ返記事でのコメ返ありがとう!
やっぱりりんちゃんと言えばプリキュアとキティちゃんだよね(笑)
卒業プレートもプリキュアとキティちゃんが多目だったね(笑)
卒業式当日はりんちゃんの門出を祝えただけでなく、とりちゃんと2ー4ー11のユニットライブを楽しめて本当に良かったですっ!(^∇^)
多くの人たちに門出を祝ってもらえて、本当に良かったね!
りんちゃんの限定ドリームコレクション紹介ってのも中々斬新だね~(^ω^)
でもボクが生で見られたのは実は雨の日ドリームが初めてなんだな(笑)

りんちゃん楽しい思い出&キティちゃんをかわいがってくれてどうもありがとう!(^∇^)
お互い体に気を付けて頑張りまっしょい!
りんちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

ではではっ(^_^)/~~~

ゆき(なるみ)

りんちゃんは最高のメイドちゃんでした。

りんちゃんお疲れ様。さよならは言わないよ。ありがとう。またね!
そして何度でも言う。研修服、エモい。笑

ひろひろ

りんちゃんへ

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(*≧∀≦*)

ちん

りんちゃんへ

りんちゃん、、おはよー❗足の、具合は、どう?
さて、コメント開始❗
コメ返、最後のほう、また、どこかで…………………?
いや、いや、また、復活やろ?限定復活も、あるし❗
ちん、めっちゃ、期待、してるのに、足、治して、復活してくれると、おもって❗まぁ、でも、りんちゃんが、なんか、やりたいこととか、色々な、用事あったら、しょうがないか?今まで、お疲れ様、としか、言えないや❗
りんちゃん、ちん、忘れるなよ❗ちんも、忘れないから、!それと、落ち着いたら、オタロに、遊びに、来いや!りんちゃん、ほんま、おおきにやで

以上ちん

yasu☆

お疲れ様。

りんちゃんスマイル観れなくなるのか。
あれはアレで癒しだったなぁ

寂しいけど、頑張ってね

こんちゃん

もう

あの、素晴らしいりんちゃんスマイル見えなく成るんだね!

りんちゃんスマイルめっちゃ可愛いくて好きだった!

クレヨンしんちゃん

あと、

4ヶ月居れば、2年だったのにね。(^-^)
残念。(笑)(^-^)
じゃあ、またね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る