ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
急遽おやしゅみ、、へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

ゆっくり休んで疲れをとってね(`・ω・´)/

うめちゃん

そんな時もあるあるー

そういや、桜パフェ食ったけど思ってたより甘かったw
美味しかったけどね(*´﹃`*)

こんちゃん

そうか~!

もう、明日なんだね!

おっちゃん行ける様に頑張りますわ!

うえさま

イチゴに練乳

確かに無敵だ…

対抗出来うるとしたらバナナにチョコレートかな

ゆうたん

おやしゅみしたい

今日は、カオリチャンと一緒だと思ったのに、おやしゅみでしたかwワイもおやしゅみしたいです(^ρ^)
明日で、るりちゃんも卒業だね。。。寂しいけどね、ちゃんと将来の事を考えてるが分かったし、安心したよ(*^^*)
問題は、めぐたんやでw
どんどん成長して、るりちゃんの跡を継いでください。
ちはっちゃんは、あすなちゃん!
早く、めぐぱすとメグメグを拝みたいから、頑張りよ!!
入国する期間が空いても、必ずめぐたんに会いに行くから、「ちーむ坦々麺」の結成の儀式をしようなw
では、明日は任せたよ( ̄^ ̄ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る