ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
おんぷっぷに♫へのコメント

わぁお

めっちゃ楽しみ

ゆうたん

ぷにぷに ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)

めぐたん、おはよう(๑ ˙˘˙)/
いよいよ、キラキラリボン付けられるんやね。。。
ゆうたん、涙出るくらい感動しとるヽ(;▽;)ノ
休んでる期間が少し長かったけど、かおりちゃんは日々のお給仕してる姿をちゃんと見てくれてるから、自信持っていこうな\(´ω` )/
めぐぱすも踊れるようになったのなら、次は「夢のめぐたん」。。。ヾ(・д・`;) チャウチャウ「夢のくまたん」覚えてみよ!踊れる子はほとんどいないけど、どりぱすより踊りやすいと思うヾ(*・ω・*)ノ好きな曲を、増やしていってね!!
ばいにゃん(⁎˃ᆺ˂)

やすっち

こんちくわ

いろいろおめでとうやな
こんちくわー、ちくわー

こんちゃん

出来るだけでも

素晴らしい!

おっちゃん、出来ないもん!

おっちゃんはいつでも誰でも暖かい目で見てるにだ!

メイドちゃんは誰もがダンス上手いと思うにだ!

ももたろう

おんぷちゃん

おめでとう

最近会えてない気がするって言いながらもまだ一回しか会った事ないというねw

まぁ、できるだけ早くおめでとう言いに行きたいなぁとは思うよね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る