ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
くるくるりぼん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾へのコメント

ももたろう

こないだ

一瞬だけ会えてよかったと思ってる
(遠目で見た時メガネかけてたら誰かわからなかったとか言えない)

まぁ、あんまりがっつり話した事ない気がするからまた会いに行きたいなぁとか思ってる

やっとDDって言っても大丈夫な状況になったしねw

どんくん

復活

おめでとう☆ 体調崩さない程度に頑張って。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

勝負してめぐ様が勝ったら言うこと聞いてあげる(`・ω・´)/

まつくん

僕の方が

絶対うまい
はず 笑

だってしなやかだもん←

ゆうたん

りぼんでしばって(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

めーぐーたーんー…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元気そうでなにより( ﹡ˆoˆ﹡ )
俺は、週初めに熱中症気味で、ヤバかったけど、なんとか頑張ってるよ٩(。•ω•。)و
英語もぼちぼちって感じかな( ;∀;)
めぐたん、復活したとはいえ、無理のないように(*˙︶˙*)ノ゙
また、気が向いたらでいいから、ブログ書いてね!!
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

こんちゃん

くるくるりぼん

めぐ嬢に勝負して勝てる訳無いやん!(笑)

めぐ嬢にも会って無いな~!会いに行きたいね~!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る