ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱6月のCMぅぅ♡♡へのコメント

こんちゃん

ななせ嬢の卒業

は寂しいにだ!

でも、仕方無いにだ!ななせ嬢が決めた事にだ!

ゆうたん

(´>∀<`)ゝチャッカリ

卒業はしょうがない事やね。。。
やっぱりかなって、感じてたらから(><)これ以上続かない事と、めぐたんと、すみぺでゆまを支えてあげてな。
カオリチャンを頼らせてばっかりは、ダメだから!

ちゃっかりタペの宣伝してるね(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
カオリチャンのタペを久しぶりに買うからね、「ちーむ うさぎのしっぽ」は、また今度w

めぐたんのタペ届くらしいし、受け取るの楽しみにしてるよ\(´ω` )/一緒に開封しようね!
明日も٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る