ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
(੭•̀ᴗ•̀)੭防災ばっぐ⋆͛*͛ ͙͛⋆へのコメント

いさかぐんそー

無事でよかった

めぐの事だけが心配だったわ。
大丈夫そうでよかった、ちゃんと防災準備もしててえらいね

ほんとは今度会いに行ける予定だったんだけど
お国を守るために頑張ってくるよ。

次いつ会えるか未定だけど、必ず逢いに行く。

ほいっぷの国が大変になったらすぐに駆けつけるからね。

これからも無事に過ごせますように...。

俺も怪我なく帰って来れるように祈っててほしいな。

うめちゃん

へぇー

水無しで出来るやつとかあんのなw
なんしか、無事そうでなにより(๑´∀`๑)」

たお

めぐちゃんこんばんは!

地震びっくりしたね( i _ i )
無事で何よりだよ〜〜!

わたしも今日怖くなって
いろいろ買い込んで来たよ。
備えあれば憂いなしって言うけど
避難先で使う、なんてことが
ないといいね、、、( i _ i )

賞味期限迫って来たから〜〜って
お家で食べたいね(笑)

まだ地震が続くみたいだし気をつけてね……!

めぐちゃんの明日がキラキラでありますように

みゆき

めぐちゃん!

地震怖かった(´・ω・`)
元気でまた会えることを祈って頑張って生きます!笑
めぐちゃんも気を付けてね!

せんせい

ばんは~

めぐ無事でひと安心

参考情報をひとつ
水のいらないシャンプーは…
めっちゃ水がいる!
単に髪がベトベトになるだけ

以上、阪神大震災経験者より

こんちゃん

おっちゃん

取り敢えずは災害時指定病院にお勤めだから普通にお仕事!

本当成ら東京に出張予定だったけども地震の影響で病院待機!

うちの病院は災害時指定病院だから耐震性と免震性は最強!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

めぐ様も余震の気をつけてね(・ω・)

まっちゃん

めぐ様

めぐちゃんが無事みたいで良かった
名古屋のほうも揺れたよ
備えは大事だよね

ゆうたん

備えあれば憂いなし!!

この最近、コメントサボってごめん!!
嫌いになった訳じゃないからね(><)
とりあえず、無事を確認出来て良かったよ…
今日の朝が前震で、本震が2日以内にあるかもしれないから、油断はしないでね!!逃げる時に、自転車乗ったら、絶対にダメだから!(笑)
最後の写真を会社のパソコンで見て、吹き出しましたw
また来月、みんな笑顔で再会できる事を願っているので、無事でいてね(*^^*)
ご安全に!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る