ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ゆかたの予約は今日までだぞ✩︎⡱へのコメント

ももたろう

久しぶりに

会えて良かった メガネめぐ姉さん以来だったからね

まぁ、コルセット巻けるように頑張ってくださいな

俺も微力ながら協力したいなぁとは思ってるんだけどね

しゅう

浴衣の季節

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

めぐちゃんの近2年の浴衣姿、( ・∀・)イイネ!
特にみつ編みしてる方はプロフ写真と大差なかった(笑)
今年はどんな感じになるのかな?(^ω^)

たお


めぐちゃんこんにちは!

浴衣のプリすっっっごく可愛い〜〜!

たかぽん

ごめんねっ

なかなかめぐたんほったらかしにして(^_^;)
少しだけだったけどありがとう
ライブ可愛すぎてこっちが照れました
レベルアップできるように少し遠くから応援するね
お月様お疲れさまでした

こんちゃん

おっちゃん

物販予約してない!

電話でも良いらしいけども代金をいつ支払いに行けるかわからないので今回は予約しない!

めぐ様の浴衣姿見に行きたい!けども多分イベントの日お仕事だった気がする!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今日は浴衣物販の予約締切人なのね(笑)

ゆうたん

イベント物販だと∑(・ω・ノ)ノ

いよいよ、浴衣イベ!!
と言いたいところだけど、今日の大雨により、諸事情に伴い、行けない可能性が、大浮上しています。゚(゚^ω^゚)゚。
物販は、とっくに。。。秘密のひそひそ話で、カオリチャンの打上花火を、予約しましたwww
タペは、先約があるので、10月くらいになるんちゃうw
めぐたんが今月頑張ったら、ご褒美用意する!!
その代わり、みくるに怒られちゃう:(´◦ω◦`):
今日のお月も、(*´ノ0`)がんばっ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る