ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
るんるんるんだねえへのコメント

こんちゃん

めぐ様じゃないかね!

全然、お会い出来ませんね~!

なおや

こんばんは!

お出かけか~行ってらっしゃい!いやもうお帰り~の頃だろうね(笑)
また教えてね~♪

あつし

いちごちゃんパジャマ

めぐちゃんいちごちゃんパジャマ
可愛い〜(*^o^*)
今日はお出かけするんや〜
めぐちゃんっていろんな所に
行くんやね〜!!
俺も明日は釣りだ〜
3時起き( ^ω^ )
まだ21時やけどおやすみ〜

しゅう

先月はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

いちご柄パジャマ、( ・∀・)イイネ!
2週間経っちゃったけど、先月21日はどうもありがとう!
久々にめぐたんに会えて嬉しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

めぐ様じゃないかね!

全く会わないから忘れてた!(笑)

こんちゃん

あらま~!

めぐ様じゃないか!

全く会わないから存在を忘れてたわ!(笑)

元気そう成ら良かったわ!

クレヨンしんちゃん

頂きました!(笑)

ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「甘酸っぱい果物」とかけて、「パジャマもまくらも一緒」ととく。
そのこころは、どちらも「いちご」(笑)(^-^)
しんちゃんです!(^-^)
どう?
ダメ?
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る