ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
おくれちゃったけど、、へのコメント

いさかぐんそー

久しぶりの

コメント。正直何書いていいかわかってない()

めぐの写真は安定の壁紙ですね、そろそろ新しい壁紙用の写真撮らないとなぁ...

いつも頑張ってるね。お疲れ様。

また元気な顔で会えるの楽しみにしとるよ。

たお

ちゅ♡♡♡


遅くなったけどおかえりなさいーーー!!!!
このあいだ久しぶりに会えて幸せまるでした。
たくさんお話出来て嬉しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

やっぱりめぐちゃんが大好きだなあ〜と思いました!
わたしも待ち受けとキーボード、
めぐちゃんだよ♡♡♡ちゅき♡♡♡

また会いに行くね!
寒くなってきたから風邪には気を付けてね!

みちよ

( •ᴗ• )

時差がえぐいんじゃあああ!(笑)
待ち受けかわいいやろ〜って
みんなに自慢してるのだよよ
実は結構前からずっとめぐだったのだよよ
♡♡♡

あつし

めぐちゃんいいね〜( ^ω^ )

2ヶ月越しのブログ( ^ω^ )
時差がえぐいんじゃ〜!!

めぐちゃんいいね〜
ずっとめぐちゃんって
マジメな優等生ってイメージ持ってて
でも結構テキトーなんだね。(褒めてる)

いざという時にできれば
普段はテキトーでいいのだ!!
そういう人をできる人というのだ。
常に全力で生きたらダメ
それが俺の目指す道( ^ω^ )

なおや

おはよー

おかえりなさい♪
俺はお日様はなかなか行けないんだよね(笑)
またお月様で会えたらいいな~♪

ちん・カーベル

めぐちゃんへ

すっっっごい遅くなったけどおかえりなさい‼︎
実はめぐちゃんに会いたかった勢です 笑
この前はおかえりプレート入れ忘れたので何かお祝い事があったらプレート入れる٩( ᐛ )و
うぇーい(^^)v

こんちゃん

本日は

お日様なんだね!

頑張るずら!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る