ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
はくいのてんちとは?へのコメント

しゅう

はくいの天智天皇(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

めぐたんナースなら、痛いお注射ガマン出来るっ!(笑)
そういや、インフルエンザの予防注射まだだった(^_^;)(笑)

あつし

めぐちゃん

美しいです。
注射お願いします。

なおや

こんばんは~

なに!?今度のイベントみんなこんな格好なのか!?
めっちゃめちゃ行きたいけど行けないんだよ…orz
なのでお注射してください

みちよ

( ´﹏` )

待って意味わからん
可愛すぎて悶えた

いさかぐんそー

えっ

可愛すぎてしんどい。
なにこれ尊すぎ...

僕悪い子なんでお注射お願いします!

たお

♡♡♡


えーーー好きしかない!可愛すぎ!
おれのはくいのてんち~~!
お注射してください!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡

クレヨンしんちゃん

ん?

ごめん。(^-^)
俺の目、可笑しいんかな?
白衣って、白色やな?
ピンクに、見えるんやけど?(笑)(^-^)
俺の目、可笑しいんかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

本職に

言う気か!(笑)

こっちはナースより上の先生だぞ!(笑)

先生が指示しないとナースは勝手に注射してはイケませんよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る