ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ささやかなお返しでしゅへのコメント

みちよ

( ´﹏` )

まってかわいすぎる、、、
あの私のくそきもコメントに
手書きのコメ返ありがとう( ; ; )♡
めぐの字可愛いいい
家宝にするわ
んんんーーっわたしの方がすき(>_<)♡♡

あつし

すっごくいい

めっちゃいいお返事( ^ω^ )
さすがめぐちゃんって感じ
手書きってもの嬉しいし
何よりかわいすぎる

三角チョコパイのモノマネといい
確実にめぐちゃんに魅かれてる。

たお

♡♡♡

ねええええなんでそんなに可愛いの( ; ; )♡♡♡
手書きのコメ返とってもとっても嬉しいですっ!
ありがとうねえ………( ; ; )♡♡♡
宝物にします( ; ; )( ; ; )( ; ; )

あとわたしもそのメモ帳持ってるよー!
こないだめぐちゃんが可愛いって言ってくれた
iPhoneケースも同じ人のイラストなの(U 'ᴗ' U)
可愛いよね~!おそろい嬉しいな♡♡♡

ありめぐ?めぐあり?可愛いですっ!
好きだ〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡♡

寒くなってきたから風邪には気をつけてねっ!
また近々入国する予定です!会えたら嬉しいな(⸝⸝›_‹⸝⸝)

なおや

おはよ~

まぁ行けんかったら注射しようにも出来んもんな(笑)
あーあ行きたいよ~orz

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

かわいいメモ帳での手書きのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
てんちで何故か天智天皇が頭に浮かんだ(笑)
若干風邪気味なので、完治したら予防接種受ける予定にしてまする。
ありんちゃんとの美少女2ショ、( ・∀・)イイネ!

クレヨンしんちゃん

今振り上げた拳は、芝居じみた正義さ。

この世全ては、パロディなのか?
そだね~。(笑)(^-^)
かわいいね。(^-^)
たまに手書きでコメ返するメイドちゃん居るけど、正直読めない。(笑)(^-^)
字が、薄い。
けどめぐが使ったペンは、読みやすいね。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

これは!

失礼しました!

まさかの、めぐ様の病院でしたか!

経営者には逆らえん!(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る