ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
眠れなくって…✩︎へのコメント

なおや

こんばんは!

俺は普通にすみれちゃんって呼んでるな~(笑)
お日様ありがとうね♪

しゅう

昨夜は寝落ちした(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

あの盛り上がったオールスターからもう一週間だね。
すみれちゃんの呼び方はシンプルにすみれちゃんかな(笑)

けんご

おはよう♪

めぐちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

眠く成った?

成ら、おやすみ!

良い眠りで有ります様に!

クレヨンしんちゃん

どん底から今這い上がれ、よじ登って来い。

俺は普通に、「しゅみれ」やで。(笑)(^-^)
って、どこが普通や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
冗談抜きで普通に、「すみれ」かな?
たまに、「しゅみれ」って言うかな?(笑)(^-^)
しかし、かわいいよね?
すみれは俺の事、独特な呼び方するよ。(笑)(^-^)
気になったら、聞いてみて。
「しんちゃんの事、何て呼んでるん?」みたいな感じで。
ちなみに、「しんちゃん」でも「クレヨン」でもないからね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る