ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
お正月旅行(´ . .̫ . `)へのコメント

ちん・かーべる

めぐちゃんへ

正月旅行とかええなぁ。。。
ええなぁ。。。
ハワイ行きたい。

あつし

お正月旅行

お正月旅行いいな〜
どこ行ってたんやろか?
めぐちゃんって旅行好きなんやね
前もブログでいろんな所行ったって
書いてたよね。
旅行行きたい(╹◡╹)

今日は今年初りーみんでした。
一緒に来たヤクザみたいなやつ
あいつも元常連なんやで
俺ら最初りーみんに通いだした頃
いつも3人組で入国してて
そのうちのひとりなんよね。
2年振りの入国やから今や
かおりちゃんしか知らないけどね

もんたん

いいなぁ〜!

今日もお疲れ様〜!旅行ええなぁ(^-^)
めぐにすげぇ久々にあった気がする〜!
今日はめぐに会えたし、凄く楽しかったで〜ありがとうな(^-^)
また次もめぐと会えたらいいな(⌒▽⌒)

はーぴょん

こんばんは~!今日はめちゃくちゃ楽しかった~!チェキもありがとう~!また中々行けないけど行けたら行くからね~!

神くん

あっ

明けましておめでとうございます。
今年もお願い致します( '༥' )!

被る機会少ないから先に挨拶だけ…笑

たお

♡♡♡


お正月旅行〜!
いいないいな!
楽しんできてね( ˶˙ᵕ˙˶ )

さっそく #めぐちゃんとお正月旅行なう って
呟いてこよ〜〜

ひろ

こんばんは

旅行楽しそう。
リフレッシュした後は、曲覚えて
イベントでいっぱいライブしよう。
楽しみだなぁ。

こんちゃん

旅行か~!

良いの~!

楽しんで来てな!

Gary

Happy new year!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

May the season's joy fill you all the year round.

けんご

こんばんは♪

めぐちゃん旅行してるんだね♪旅行楽しんでね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る