ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ぽわぽわへのコメント

しゅう

お誕生日おめでとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?(^ω^)
確かにおいしい物は待ちきれないの分かる(笑)

몽탕

おはよう〜!

昨日はゆっくり休めたか?

入国出来ないけど、お誕生日おめでとう〜!
また遊びに行くね〜!

はーぴょん

こんばんは~!今日は休みだったんだ~!ゆっくり休めたかな~!

あつし

お疲れ様でした

昨日は2人やのにすごい客やったね
でもさすができる2人!!
難なくこなしてた感じした。

脱いでリラックスできるカフェ
そんなんあるんや〜!!
そこで友達とのんびり過ごす
夢の様なひと時やな(╹◡╹)
スイーツ食べるめぐちゃん絶対絵になる
そりゃ盗撮されるわ。

ここ1年めぐちゃんとはわりと
すれ違いが多くてなかなか会えなかったから
めぐちゃんをお祝いするの初めてなんよね
だから1月5日を楽しみにしてた。
たいしたことはできないけど
お祝いさせてください( ^ω^ )

こんちゃん

明日は

誕生日でしたか!

それは、おめでとう!

ひろ

お疲れ様です

昨日は、オーラスで頑張ったんやね。
今日は、ゆっくり休んでね。
また、頑張ってるめぐちゃんに会いに行きます。

けんご

こんばんは♪

めぐちゃん今日はお休みだったんだね♪カフェ行ってきたんだね♪楽しかった?今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る