ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
カオリチャーーーンへのコメント

Gary

Re

I haven't got the application result yet.......
Can I get the price of bouquet and balloon stand? I can't remember it. If possible, my friend in Kobe will come on 19th to make the pre-order.

あつし

焼肉は飲み物

肉を飲むってどんな感じなんやろ( ^ω^ )
お肉はよく噛んで食べましょう!!

ぱいせん

メグサーーーン

かおりさんもめぐさんも可愛すぎてとても尊いプリですー◎
めぐさんと撮ったチェキも可愛すぎてまた行ったとき一緒にチェキ撮ってくださーい!

なおや

こんにちはー

もしかして反映されとった?(笑)なんかごめん(笑)
さぁて今日も頑張らなきゃ(笑)

こんちゃん

無理なんですわ!

おっちゃん、どっかの誰かのせいで近々急遽の人事異動で大阪から他に移動に成るから!(笑)

けんご

こんにちは♪

めぐちゃん今日も1日頑張ってね!かおりんごとお出掛けしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る