ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
今日は18:00までいるよ♡へのコメント

こんちゃん

お仕事中です!

無理ずら!

あつし

残業だ

1時間長めのお給仕お疲れ様。
俺も今日は疲れた〜ʅ(◞‿◟)ʃ
新しいポシェット
なんなくめぐちゃんのイメージっぽくて
いいね!

なおや

こんばんは!

18時までお疲れさん♪またどっかで会いたいな♪

しゅう

今日もお疲れ様~!

こんばんは~\(^▽^)/!

1時間のドリームタイムお給仕、お疲れ様です~( ^_^)/
ハートの新しいポシェット、( ・∀・)イイネ!

こんちゃん

行かない!

って言うかお仕事が忙しいから行けないので安心して下さい!

けんご

こんにちは♪

めぐちゃん今日も1日頑張ってね!ポシェット新しくしたんだね♪

クレヨンしんちゃん

めぐと、廻り合い。(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
ごめん、たぶん愛に行けないかも?
愛に行くからねって言って愛に行けなかったら、「来る来る詐欺」って言われるから。(笑)(^-^)
楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る