ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
♡ フリコスday꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱へのコメント

ゆうたん

可愛い天使ちゃん‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

イベもフリコスも参加出来なかったけど、ちゃんとナース姿のブロマイド買っててよかった(๑>ᴗ<๑)
めぐたん可愛い!!
この前は、本当にありがとう。去年の夏は、冷たく接してしまってから、冬に再会して、めぐたんから嫌われてるかとずっと不安だったけど、約束も覚えていてくれて、嬉しかった。°(°´∀`°)°。

今月は、頑張る月間だと知ったけど、ゆうたんも頑張らないといけないから、また来月に去年と同じように、成長した姿を見せてね!

約束した事もあるしねw

元気で過ごそう\\\٩( 'ω' )و///

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

もうわかんないなもう

恐れ入ります!

たんばりんまんですけど

三段オチの三段目は
ちょっと待ってください



…………お待ちしてます♡♡♡♡笑


怖いよ!


きれいな背中!

それでいいじゃない。


めぐさんは美人天然強キャだと思い知らされた一日だった
そんなん聞いてないです…

たお

♡♡♡


あーーーナース可愛いいいい( •́ .̫ •̀ )
行きたかった実物見たかった、、、
お家でナースイベのブロマイド見ながら涙流すね、、、
明日もおつき様頑張ってね

いさかぐんそー

いい感じ

また逢いに行くね

しゅう

続けてこめんと(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

めぐたんナース、( ・∀・)イイネ!
とても癒されます~(*^_^*)
ま○ちん、ワロタぴーぽー(・∀・)(笑)

こんちゃん

フリコスな~!

実は、フリコスはあまり興味無いんだわ!(笑)

でも、めぐ様のナース姿可愛いやんか!

しかし、ナースとしては病院には要らないかな~!

可愛い過ぎてそれ目的の患者が増えても困るし!

ぱいせん

可愛いです◎

コスとっても可愛いですー◎
看護の学校通ってますが、めぐさんみたいな看護師さんいたら可愛すぎてみんなから人気の看護師さんになりそうです!

クレヨンしんちゃん

ゴメン。

愛に行けないわ。m(._.)m
明日は、夜勤やから。
しかし、雨降りやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

めぐちゃん今日も1日頑張ってね!今日はフリコスなんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る