ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
わっしょおい୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛へのコメント

まどか

初コメ

大阪遠征で初なんば店入国のまどかだよ
なんば行く機会あまりないけど、楽しい一日だった
今度はまどかとして会いに行きたいな

ざきやま

遅くなってごめん。

おーらすお疲れさま!

楽しかったよありがとう。

あと17日!!

しゅう

オーラスお疲れ様~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日はオーラスお疲れ様です~!
めぐたんのお顔、安定のかわいさだね~(*^_^*)
4連勤最終日の今日も頑張っての~(^_^)/~~~

けんご

おはよう♪

めぐちゃん今日も一日頑張ってね!イベント楽しんでね♪昨日はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

こんちゃん

おっちゃん、

三連休でも全く関係無い!

お仕事!

お仕事大切!

お仕事優先!

ゆうたん

┗(^o^)┛ワッショォォオオイ

連勤お疲れ様!
大変だと思うけど、必ず努力は報われるから、張り切っていこうね✧٩(ˊωˋ*)و✧
来月、ゆうたんが飛んで喜ぶと思うけど、自分のペースでお給仕する事は忘れないでね( ﹡・ᴗ・ )b
イベントは楽しんでね♪
皆の私服見たかった:;(∩´﹏`∩);:

P.S.
1年ぶりに「めぐわずらい」に発症中…。゚(゚^ω^゚)゚。

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

楽しめよ!(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぱいせん

お疲れさまです◎

めぐさーん!ブログの更新待ってました◎
4連続…なかなかハードですね…笑

そんなハードな中でもくすまない透明感!さすがめぐさん◎美しすぎます◎

ほんっとずっと言ってますけどめぐさんのブログつぼすぎて読んでて声だして笑ってしまいます笑

ではラスト1日っ!ファイトです!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る