ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
フォトスポット♡できたよ♡へのコメント

しゅう

りーみんスタ映え

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

素敵なフォトスポットだね!
チェキとか撮る楽しみが増えそうだね(^-^)

はやて

素敵(*´-`)

いやぁ、、、良いフォトスポットや(*^^*)

次そこで写真撮りたいな(*´-`)

なおや

こんばんは~

こんなのできたんだ~また楽しみだわ~♪

はーぴょん

おはよう~!そんなの出来たんだ~!こりゃ今度行った時に、そこでチェキ撮らなきゃな~!

こんちゃん

そんなの

出来たんだ!

おっちゃん、行くと後が大変だからもう行かないけどね!

ゆうたん

めぐたん映え(*´▽`*)

お花無くてもめぐたん可愛いけど、より華やかに見えるね( ・ᴗ・ )♡
俺が帰る頃まで、花が残ってるといいなヽ(;▽;)ノ
皆と協力して作ったのなら、大事にしないとね( ˙꒳​˙ )

スマホの待受にも、綺麗な花がまた咲いたよ(❁'ω'❁)
めぐたんにも見せたことあるから、覚えてるはず!

去年のブログ振り返ってたら、めぐたんいつも、ゆうたんが元気でいられるようなお返事書いてくれたよね!!
それが本当に嬉しかったから、これから先どうすべきか、もう迷ったりしないって決めたよ(*`・ω・´)
再会出来るの楽しみにしてる´ω` )/♡

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

よっさん

めぐちゃん

めぐちゃん久々のコメントです。新しいフォトスポットできたのですね。今度そこでチェキ撮りたいですね。また逢えるのを楽しみにしてます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る