ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
はる( ・ᴗ・ )へのコメント

うめちゃん

お!

なんやかんやで春が近づいてきてるなー
ピンク色の花の色が似合っていて良きやな

とりっぴー

はる(*^^*)

お花と一緒に写るめぐちゃんの
笑顔がとっても素晴らしくて
癒されました!

お給仕頑張ってね!

こんちゃん

春な~!

おっちゃんには春何て来んわ!

どれだけ頑張っても誰からも認めて貰えないのに春何て来る訳無いで!

ゆうたん

はる❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

綺麗な花とめぐたんで、癒された(❁´ω`❁)
一生懸命頑張ってるの伝わって来るから、しっかりリラックス出来て良かったね!
俺は得意のさぼりーみん発動してて、3月のテストやべぇ(゚∀゚;)って感じだけど、あと少しで再会できるし、とりあえず頑張るw
今までさ、病むことばっかりだったけど、めぐたんのお陰で、少し気持ちが楽になってるし、穏やかな気持ちで一日一日を大事に過ごして行くね(*´ω`*)

別れあるけど、もうすぐ3月や!
お互いに、ふぁ~いとっΣd(ゝω・)

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

ぱいせん

私服!

めぐさん私服めっちゃ可愛いですー!◎

ざきやま

はる好きぃ~

服装がいつものめぎゅっぽくなくて新鮮。

顔はあいかわらずですね(о´∀`о)

明日からもがんばりましょ!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る