ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
あのねあのねあのねへのコメント

ざきやま

めぎゅのオタ芸みたことない…

また痛めたんですね。

2月にこなくてよかった。

何時行っても、

めぎゅに会えなかったことを思い出すぜ。

早く治してくださいね(笑)

よっさん

めぐちゃん

めぐちゃん身体に気をつけてね。レベルアップしてからあってないから、はやくあっておめでとうを言いに入国しないとね。

たお


またコメント途中で切れてたo(  ›_‹  )o

つづき↓
早く良くなるようにゆっくり休んでね!
次会ったら絶対プレートとライブ入れるので
直接おめでとう言わせてください

たお



わざわざブログ書いてくれるところ
好きだぞ、、、、、、(誰)

めぐさんに会えなかったのは寂しいけど、
そんなこと気にしなくて大丈夫だよー!
君色ブロマイド全種ゲット出来たし
アクキーも注文できたのでオールオッケー

どんくん

ねぇさん、からだ痛めたの?

生クリームの泡立てすぎて?

無理したらあかんで!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

身体、痛めたんや?
無理するなよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

痛めたの?

そりゃ、お大事に!

せんせい

ばんは~

なんなんじゃそりゃ~ (c)せいや

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る