ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
半袖解禁したおϵ( 'Θ' )϶へのコメント

みちよ

かわいい、、、かわいいがすぎる、、、
可愛すぎて即ホーム画面にした、、、

yasu☆

福岡いいなぁ…

福岡行ったことあるけど
1日楽しんだことは無いんよなぁ〜(ヽ´ω`)/
1回福岡ガッツリ観光したいな!

しゅう

春は花の季節

(^_^)/おはよー!

春は花がきれいな季節だね(^-^)
でも昨日は暑かったし、夜も少し蒸し暑かった(´・ω・`)
気温の急な変化で体調を崩しやすいけど、ボクは喉が少し痛い・・・(>_<)

まったりしたいなもう

さぶっ

「おい、ノブ。今の若人はこれを半袖とゆうんか」

「わからん、肩どころかへそが出とる、これはもはや水着じゃ。今の若者は水着で花見をするんじゃ」

「前も網目スカスカのニットをきておった。見てるだけでわしゃかゆうてたまらんかったぞ」

「それ以上ゆうな、クソコメおじさんってあだ名がついてしまう」

はい。

寒そー

こんちゃん

最近

暖かい日が多いからね!

半袖でも良いかもね!

koudai

めぐちゃんこんばんは(*´∀`)

めぐちゃんこんばんは(*´∀`)
めぐちゃんかわええなぁ~( 〃▽〃)
めっちゃかわええやん…Σ(゜Д゜)
俺は東京の人で関西の事知らんねん(。>д<)
それに関西に行かれへん(遠いし…新幹線代が高いねん…)
めぐちゃん何線乗ったんや…Σ(゜Д゜)
新幹線なのかな?
つばめかな?
乗ったことないから分からへん(´д`|||)
俺将来は関西に行きたいと思ってるよ( 〃▽〃)
でも金めっちゃあったら…Σ(゜Д゜)

ぱいせん

めぐさーん!

福岡ですか! いいですねぇぇー…福岡行ったら明太子のおにぎり食べたいんですよ…←
しっかりリフレッシュされてきてくださーい!

今日もブログおもしろすぎてまた笑っちゃいました笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る