ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
あいどる衣装꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱ ᐝへのコメント

こんちゃん

は~!

可愛いんじゃないですか!

良かったすね!(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ワンピース、かわいい?
かわいいのは、お前だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ワンピースって、アレやろ?
ほら、何か悪魔の実食べて能力者になるみたいな?(笑)
って、そっちじゃない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、アニメじゃなかった?
今じゃアニメのワンピースもわかる様になったけど、最初聞いた時。
「えっ、女の子が着る服?」って思ったわ。
この女の子が着る服、かわいいね。(^-^)
また、愛に行くからね。
まぉむ・りぇた周年&ねあ卒業イベントは、・・・。(笑)(^-^)
会えると良いね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

めちゃ盛れやん
とある人が喜ぶと思うで

ぱいせん

めぐさん!

めぐさんその衣装似合っててめちゃ可愛いです!
めぐさんは薄いピンクと薄い青が似合いそう…!笑 そんな色のポケモンいそうですね笑

めぐさんメイク変えた…?男なので全然化粧のことわかんないですけど涙袋がいつもと違うよーな…?どっちにしろ今日もとっても可愛いです◎

koudai

めぐちゃんこんばんは(*´∀`)令和元年のコメだよ!

めぐちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ワンピ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
似合っとるよ( 〃▽〃)
はじめましてで合っとるよ( 〃▽〃)
店内が東京の渋谷に似とるよね!
めっちゃ似とるよ( 〃▽〃)
俺は大阪に行かれへんけどコメなら出来るよΣ(゜Д゜)
大阪に行ってみたいけど…( 〃▽〃)
さくらって電車に乗ったんやねぇ~( 〃▽〃)
俺電車好きやねん( 〃▽〃)
特に今は山手線のE235系かな?
それか東京メトロ丸ノ内線の2000形が好きやねん!
この前はじめて2000形乗ったんやぁΣ(゜Д゜)
興奮したよ( 〃▽〃)
てか俺関西出身じゃないよ!
めぐちゃんまたコメ返してね(待ってるよ(*´∀`))

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る