ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
おめぐちゃんの部屋ぽよへのコメント

たお


シナモンがふたり~〜

よねたん(よねみち)

もっと全体を写してほしかった
ほぼめぐのアップしかない( ´△`)

はやて

おめぐの部屋

徹子ではなく。
めぐちゃん全然会ってない気がする、、、
その写真の感じ良い(*´-`)

みちよ

まって、、、
シナモンより可愛い人初めて見た、、、
サンリオもびっくり、、、

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

着替えて、出かけるの?(笑)(^-^)
何で、誘ってくれんかったん?(笑)(^-^)
なんてね!(^-^)
気をつけて。(^-^)
しかし、暑い!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぱいせん

しなもーん!笑

どっちがシナモンなんでしょう…!笑

脱力めぐさん!可愛いです◎

この前のブログで聞かれてたんですけど、次は7,8月ごろに行けると思います…!次こそは!めぐさんに!あいます!!

こんちゃん

そ、それは!

シナモンじゃないですか!

おっちゃん、ポムポムプリン派だけど意外とシナモンも好き何だよね!(笑)

でも、シナモンは持って無いずら!(笑)

ポムポムプリン成らいっぱい有るずら!(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る