ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
どーなちゅ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡♡へのコメント

おけんけん@エルモ

かわいい♪


ポンデ·リング食べたい(^o^)

チェキを受け取りましためぐちゃんありがとう♪

来月会えるの楽しみ(>ω<)

またね♪

クレヨンしんちゃん

何でだよ!(笑)

何で、どーなちゅくれないの。(笑)(^-^)
なんてね。(笑)(^-^)
ドーナツか~。(笑)(^-^)
久しく、食べてないな~。
その、ポンデリング。(笑)(^-^)
美味しいよね?
俺も、好き。(^-^)
何とも言えない、あの食感。
そして、ほどよく甘くて。
食べると、「幸せ~!」っていう気持ちになるよね。(笑)ヽ(´▽`)/
俺の近所に、ドーナツ屋さん無いからな~。
なかなか、食べれない。(笑)(^-^)
また木曜日、愛に行くからね。
会えるかな?
愛たいな~。
かおりに!(笑)(^-^)
ってそこは、めぐやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんてね!(笑)(^-^)
当然、めぐにも愛たいよ。
っていうか、みんなに愛たいな~。
まあ、そんな感じかな? 
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

めぐちゃんかわいい

めぐちゃん×ドーナツほんとかわいすぎる…
お姫様と妖精さんのハーフみたい…
雨の日のめぐちゃんにも早く会いにかなきゃ!
前は赤ちゃんフィルター載せてくれて、ありがとうございました♡
1週間、頑張れました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

しゅう

ドーナツおいしそう!

(^_^)/おはよー!

ドーナツ大人買いして、みんなにおすそ分けしたんだね。
ボクはフレンチクルーラーとカスタードクリームが好きかな(^~^)

こんちゃん

ドーナツ

食べてる三人が何かわからんけど可愛いな!

もんたん

ミスドのドーナツ見たら食べたくなって来た(笑)

めぐとまほがポンデリングでかおりがフレンチクルーラーかな ?

長い事ミスド行ってないなぁ〜
めぐの雨服も見に行かないとな(^-^)

あつし

みーすーどー

ミスド見るとテンションが上がる
俺がめぐちゃんの歳くらいの時
ミスドでバイトしてたー
ミスドマニアヽ(。・ω・。)ノ
キッチンで勝手にオリジナルなドーナツ
作って社員さんによく怒られてたー
懐かしい
閉店後タダでドーナツ食べ放題
ミスドでバイトしたての頃の体重60キロ
約2年働いて体重90キロになった
1.5倍になりました。

すけっち

こんばんは、ドーナツおいしそうね。

三人ともドーナツ食べてる。
三人とも食べてる姿が可愛い‼︎
おつかれ様です。
また、お店で会いましょう。またね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る