ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
でっかいメグチャン…!♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

めぐちゃん頑張るね?

しんちゃんから、一言。(笑)(^-^)
頑張るな!(笑)(^-^)
以上、しんちゃんからの一言でした。
頑張るなっていうのは、頑張り過ぎるなっていう意味だよ。(笑)(^-^)
とりあえず、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

タペストリー、やったね!

こんばんは~\(^▽^)/!

大きなタペストリーを2つも入れてもらえて良かったね!
めぐたんのひよこお姉さん、やっぱ好きだな~(*^_^*)
次はドリーム服(特に限定ドリーム)でのタペだね!(^ω^)

こんちゃん

めぐ様は

めぐ様本人が一番可愛いですよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る