ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ぽはよう。へのコメント

たお


今日も優勝でした~~~~!
イベのチェキもたくさんあったのに
落書きありがとうね( ; ; )
雨ドリわざわざ着替えてくれたのも
ほんとに嬉しかった、、、
会えてよかった( ; ; )

めぐさん前にすると上手く話せなくなる……(笑)
次はもっとたくさんお話できるように頑張る!
惑星ループも頑張る!(笑)

あっあとね!先月で初チェキから1周年だったみたい‪( ◜௰◝ )
めぐたお1周年だよう~~~!2年目もだいすき!

結婚、、、したい、、、、、、



(ここで死)

おけんけん@エルモ

おはよう♪


朝の4時とても早い!!

われよりも起きるの早いΣ(゚Д゚)(笑)

行きたい…

こんちゃん

4時に

覚めるとは凄いね~!

おっちゃん、普通に宿直してたからこれから寝るわ!(笑)

みずきりん〜

めぐちゃんおはよう(^-^)
朝の4時ってまだ夢の中だわ(笑)
今日はお月様なんだね(^-^)お月頑張ってね〜
そう言えば最近めぐちゃんに会ってないなぁ〜!まためぐちゃんにも会いに行かなきゃ(^-^)

クレヨンしんちゃん

えぇ~!(笑)

マジで~?(笑)(^-^)
朝4時から、起きてる?
おば
お月様か~。
俺生きてたら、行くね。(笑)(^-^)
まだ、わからんけど。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

今朝は早いね~

(^_^)/おはよー!

早く目が覚めただけに、メイクもばっちりだね!d(^-^)
朝4時に目が覚めることって、余程のことじゃないとないなあ(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る