ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ユカタッタッタへのコメント

たお


浴衣かわええ〜〜〜!
似合ってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
ピンクもリボンもめぐちゃんにぴったり!

P.S.
結婚出来なさそうなので後日結婚チェキしたいです

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ホントにめぐたんは浴衣とか和装がよく似合うね~。
浴衣姿、とてもいい感じです~(*^_^*)
昨日はバタバタだったけど、一緒にチェキを撮れて嬉しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りーみん

私もピンク好き!

浴衣のめぐちゃん、天使…!!
私もネイルオーダーするときは、ピンクとかリボンが多いかもପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ
めぐちゃんと好きなもの似ててうれしいな(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
前のどーなちゅの記事コメントしたけど、りーみんって名前になっちゃってた泣
はるきゅんです!
7月なったらめぐちゃんに会いに行くね!あとちょっと我慢する…‼︎
はるきゅん

こんちゃん

浴衣

めっちゃお似合いですので

クレヨンしんちゃん

帯、かわいい?

またまた、そんな事言っちゃって~。(笑)(^-^)
ほんまや!(笑)(^-^)
帯は、かわいいです。
でもめぐの方が、も~とかわいいです。(^-^)
(何処かの、引っ越しセンターみたい。笑)
この前は、ありがとうね。
1時間くらいで戻るつもりが、なんばじゃない方で捕まってね。(笑)(^-^)
2時間くらい、離れてた。
あっ、チェキ。
今日、取りに行ったので。(^-^)
忘れてた~。(笑)(^-^)
あの日、のみのみ3setやったから。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おけんけん@エルモ

浴衣♪


めちゃめちゃ似合ってて良き♪♪

めぐちゃん美人さんだ(*^^*)

ぱいせん

浴衣!

めぐさん浴衣姿めちゃ似合いますね!!!
こんな綺麗な人歩いてたらみんな振り向きますよ笑

髪も可愛いですねー外ハネがくるんってなっててよきです◎

シュヴァイン

ちゃーっす

浴衣お似合いですね( *^艸^)
チェキかブロマイド欲しいっすねー
めぐねぇさんの浴衣( *^艸^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る