ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
イチャゴイチャゴ(いちご)へのコメント

しゅう

馬連1ー5(いちごー(笑))

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

いちごのケーキおいしそう(^~^)
ネイルもいちご、まさにいちごづくしだね。
いちごのケーキを食べさせてもらっている、かおりんの表情が面白い(=^∇^=)(笑)

こんちゃん

とても

美味しそうなケーキだ事!

せんせい

ばんは~

今日は間が悪くてすまんかったな
ほな行ってくるわ

クレヨンしんちゃん

ほんまや。(笑)

美味しそうな、いちご。(笑)(^-^)
いただきま~す!(笑)(^-^)
って、食べるか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いちごってさ、当たり外れあるよね?(笑)(^-^)
甘いやつなら良いけど、酸っぱいの当たったら。
もう、最悪。
甘いの当たったら、ヤッター!\(^-^)/
って、俺はなる。(笑)(^-^)
ショートケーキ、美味しいよね?
あ~!
美味しいケーキ、食べたい~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る