ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
GALAXY( ・ᴗ・ )着た( ・ᴗ・ )へのコメント

でじたる☆むーん♡

めぐちゃんこんにちは!

初コメします。でじむ〜んです。

りーみんに相当通ってる割には、
その存在を知られていない謎の
常連です。実在しないとまで言わ
れているほどです。

10年通い続けても、長いメイド
ちゃん以外からは、
毎回、初めてさんですか? と聞か
れる顔にまったく特徴のない人です。

はい。このブログ見て、めぐちゃん
のギャラクシードリーム見たさに
7/7行きましたよ!

7/7のブログにも、続きのコメント
しますね!

では、また。

おけんけん@エルモ

よきよき♪


ギャラクシーめちゃよきだね(*^^*)

めぐちゃんかわいいだ♪

早くチェキ撮りたい♪♪

こんちゃん

ギャラクシー

良く、お似合いですよ!

ぱいせん

ぎゃらくしー!

めぐさんピンク似合いすぎませんか…!
ふりふりーなピンク〜で女の子ーみたいな服ぜっったい似合うんだろうなぁって思うんですけど、めぐさんレザーとかちょっとワイルドな女の子卍な服も似合うと思うんですよ…!

あとあと!ちょっと会える時間早まりそうなので楽しみにしてます!!

けんご

こんばんは♪

めぐちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そのドリーム服可愛いよね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る