ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
パピプペちゃん!!!!へのコメント

おけんけん@エルモ

おめっと♪


おつかれさま。

めぐちゃんQscs eggおめでとう♪

大変な事もあるかもだけど応援しているだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう少しで大阪に飛んでいける予感…(^^♪
会えるかな……

またね♪

どらもん

エッグおめでとう!
これからめぐの活躍が増えるの楽しみにしてるで(^^)
頑張ってな(^o^)

でじたる☆むーん♡

めぐちゃんおめでとうございます!

QSCS egg おめでとうございます!
今後も益々のご活躍をお祈りします!

でじたる☆むーん♡

めぐちゃんこんばんは!

昨日はめぐちゃんのステキな
ギャラクシードリーム姿を拝見
することができました。

まぁむちゃんのも見れて幸せ!
五人のドリームが揃ってる珍しい
お日様でしたね。だからみんな
のツーショット撮っていただき
ました。

ツーショット感無量です。超お宝に
なりました! すごく良い日だった。

また、そのうち行くのでよろしくね♡

はたぴぃー

なんとかが気になる

パンケーキ美味しそう

リンゴの「なんとか」

なんとかが気になる

たお


追記

なんばの2階ってなに(笑)
なんばマルイ!(笑)(笑)

あとふたりともプリクラ可愛い
こぎみゅんのトートも可愛い
こぎみゅん勝手におそろぴにしよ〜っと

たお


おひさまおきゅおつでした!

今日もめぐさんがだいすき、、、
ほんとにすき、、、

ラブポーション、かわいくてしあわせ
見れてよかったです(´・_・`)♡
♡するところ曖昧で上手に出来なかったから
振り覚えて出直します、、!
あ、そのまえに惑星ループ覚えなきゃ!笑

あとあとあのヘアアクセのお店
「nijiiroponic」っていうところらしい!
なんばの2階で15日まで!
行ってみてね(っ´。•﹏•。`c)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おはなしかわる
28日ほんとはちょっとこわいです
それでブログ読んでるのにコメントできなくて
今日も合わせる顔がなくて、自分の中では
いつも以上に上手く話せなかった、、ごめんなさい

集合!ってきいてからずーーっとかんがえてる
そわそわしてる 勝手に想像してる(そして泣いてる)
でも本当のこと、なにかわかんないから
もうかんがえるのやめる(多分)
えーん ドキドキでしんじゃうでもめぐちゃんが
笑顔で 「待ってる!」って言ってくれたから!
次行けるのももしかしたら28日かも、
28日がんばって 会いに行くね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

めぐがめぐがダイスキダー!




こんちゃん

美少女

二人のプリクラ凄いね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る