ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ののちゃんかわいいちょーかわいい♡♡♡へのコメント

すけっち

分かるわぁぁぁ~~~ 。

めっちゃんこかわいい ののちゃん^^

こんちゃん

確かに

可愛いよな!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

egg の子や!(笑)(^-^)
おでめとう!(笑)(^-^)
すみれから、聞いた?で。
まぁむが、正規メンバーで。
すみれとめぐが、研究生?
研修生?
って。(笑)(^-^)
おい!
曖昧やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
ちゃんののか~。
って、誰?(笑)(^-^)
知らんのか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
実はその、ちゃんのの?
会ったことないから、わからない。
ちゃんややなら、知ってるけど。(^-^)
ちゃんややの笑顔、俺好き。
っていうか、女の人は笑顔が一番!(^-^)
黒髪で笑顔の似合う人が、俺好き。(^-^)
何の、告白だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
明日、なんば入国するからね。
めぐは、居ないのかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る