ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
【急遽】おやすみもらってます( ; ᴗ ; )へのコメント

こんちゃん

そう!

それは、大変ですね!

早く、良くなると良いですね!

おけんけん@エルモ

ゆっくりと


それは大変だ!

無理せずゆっくり休んでね。

またね♪

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

何か、悪い事したやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
風邪、ひいたの?
風邪とか熱とか出たらね、俺ら悪い事したやろ!
って、言うんやで。(笑)(^-^)
神様から、何かしらのメッセージって。
俺の母方の祖父が俺が子どもの頃、良く言ってた。
まあめぐの場合、昨日の疲れが出たのかな?
裏方で、頑張ってたもんね?(^-^)
たぶん俺以外の人は、「大丈夫?」って言うと思うけど。
俺は、「大丈夫?」って言わないよ。
「大丈夫?」と言うと、大丈夫!と返って来る。
どうしてでしょう?
だって、心配させたくないから。
ゆっくり休んで、早く良くなると良いね。
しかし昨日は、人でいっぱいやったね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
昨日は、ありがとう。
そして、お疲れさ~ん!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る