ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
研修ちゃん❤︎お月はじまた!へのコメント

ぱいせん

ののさん笑

ののさんのお顔がなんかたくらんでそうなお顔で笑いました笑

あとあとめぐさん!cscr egg?おめでとうございますー!
いやほんと、めぐさんのお名前あって ひぇー ってなりました笑

何回も言うんですけど、めぐさんのブログほんっっっとに面白くて、声出して笑うくらいで笑 それが認められたのが自分のことみたいに嬉しかったですー◎

また行った時お話ししたいです!

おけんけん@エルモ

会えて嬉しみ♪

土曜日は久しぶりにめぐちゃんに会えてとても嬉しかったしとても楽しかった(*^^*)

ライブもデカチェキもありがとう♪

ちゃんとメッセチェキ届けるからね!

中々すぐには会いにいけないけど(。ŏ﹏ŏ)
また行くからね♪

またね♪

りゅうにゃん

こんばんにゃん

来週の土日大阪行くので、めぐちゃんに会いに行くね。

でじたる☆むーん♡

めぐちゃんこんばんは!

先日のダンフェスの時には、物販の対応を
して頂きまして、ありがとうございました。

今日は凄い雨でしたね。豆が降ってるかと
思うくらい激しかったですよ。

さて、研修ちゃんお月様で修行中なんですね。
どんどん期待の新人さん増えますね。
楽しみですね。

では、また。

はーぴょん

こんばんは~!マジかぁ~!行きたいけど東の国だから無理だぁ~!秋ぐらいに行くけど待っててね~!多分その時は、ハロウィンドリームかな~?

こんちゃん

ギャラクシー

着てるのか~!

しゅう

ギャラクシーいいね~

こんばんは~\(^▽^)/!

なんばにも期待の新人が入ったんだね。
ギャラクシーなめぐたん、どのタイミングで会えるかな?(^ω^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る