ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
気分が乗ってきたのでへのコメント

クレヨンしんちゃん

ある芸人さんの、真似。(笑)

ちょっと、言ってる意味がわからない。(笑)(^_^)
まあ「めぐ」は可愛いから、良いけど。(^_^)
たぶん、ありん卒業?
くらいか、もう少し早けりゃ来週末の土曜日くらいに。
愛に行けるかな?
何か記憶が曖昧になってきた。(笑)(^_^)
あれ?
最近、俺めぐと会ったっけ?(笑)(^_^)
会ったかどうかわからないって、ヤバいな?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まーくん

これは

NMBかな? めぐの新曲見たいよ~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る