ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
めりくりすます(∩'-'⊂)へのコメント

ひでぴょん

メリクリスマス

今頃になったけど、めりくりすます!可愛い!あったかそうで楽しそうな写真やね。25日はなんば店さんに入国したよ。

ふうたん

メグ!

クリスマスは仕事だった!!!
りーみんで過ごしたかったな!!!!
もうすぐ誕生日だね!!!
予定会うならケーキか花入れたいと思ってるけど、めぐちゃんは一人専用のイベントあるのかな?
セブンイレブンのイタリアンプリン
セブンイレブンの白いチーズソースのキーマンカレー
ヲタロ肉丼
京都にある!他の県は知らないけど、焼き肉甲(きのえ)

オススメだよ

はーぴょん

こんにちは~!今日は休みだから、家でゆっくりしてるよ~!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る