ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ちゃんちゅ生まれた日へのコメント

しゅう

お誕生日おめでとう!

(^_^)/おはよー!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
前日にもいっぱいお祝いしてもらえたけど、昨日もいっぱいお祝いしてもらえたかな?
めぐたんにとって、良い一年になりますように(^-^)
それと遅ればせながら、明けましておめでとう!
今年もよろしくです~(^_^)/~~~

ざきやま

おめでとう☆

お祝い、ちゃんと出来なくてごめん。

毎年、大事な時期にだらしなくてごめんなさい。

一応言っとく!
夏のせいなんです(笑)

でもまぁ、やっぱ約束は守らないとね!!

帰る家なくなっちゃったら困るもんね(笑)

えーっと、ぼく、がんばります!!

だからめぎゅもがんばってください!!

ねます!おやすみ!!

たお


ちゃんちゅ!!!!
お誕生日おめでとう!!!
世界でいちばんかわいい!!!!
だいすきー!!!!!!!!!

クレヨンしんちゃん

誰?(笑)

こんな可愛い子、知らんな~。(笑)(^_^)
って、めぐやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
とりあえず、お誕生日おでめとう!(笑)(^_^)
さて、ここでしんちゃんから一つ命令させて頂きます。(笑)
「これからもお給仕、楽しめ!」
どうかな?
この、命令。(笑)(^_^)
冗談抜きで、楽しんでね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

めぐちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪めぐちゃん今日も1日頑張ってね!

おだねやん

もしかして

タイトルがみくるの前のブログと同じ?で二人の絆を感じました。

よっさん

ハッピーバースデー!!!

ハッピーバースデーめぐちゃん!!! 今日は入国出来ないのでコメントだけです。 また近いうちに逢えたらいいですね。 また今度お祝いしたいと思います。 ではまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る