ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
今日のことと明日のことへのコメント

オブザイヤー

めぐちゃんちゅへ←まつくんより

今日も楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m

ほんとちゃんちゅといると楽しいね、
いつもありがとう!

チェキも4分の1完成したし
ぶちあげていこう!! ∠( 'ω')/

おやすみなさい☆ミ

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

今日は夕方まで、仕事だから。
早くても、21日かな?
あと、29日?(笑)(^_^)
しかし変更してくれたから、行きやすくなったよ。(笑)(^_^)
ありがとうね。
まぁむ!(笑)(^_^)
ってそこは、めぐやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは冗談やけど、愛に行くからね。(^_^)
あまり、期待しないでね。(^_^)
いつも通りの俺で、居ようかな?
って、考えてるけど。(^_^)
まあ、そんな感じかな?
今日もお給仕楽しんで、ご主人様・お嬢様に笑顔のお花咲かせてね。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーくん

物理的距離ってしんどいよな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る