ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
まぁむとこの日、、へのコメント

あつし

姉妹みたい

黒くはないやろ
むしろ周りが白すぎる
小麦くまさんいいね。
姉妹みたい。
まむてんも、みくるちゃ
可愛くて仕方ないんだろうな〜
こんな妹いたら何でも買ってあげそう

おだねやん

小麦くま!

結成おめでとうございます!(多分まちがってる)笑
推していかせていただきます!
お姉さんと妹系みたいなユニットやね!笑
まぁむねぇさん大人っぽいな〜。ねぇさん言うてしもたし笑
みくるほんまキュート。毎回写真見てダメージ受けてます笑
俺そのうちボロボロなりそう笑
カラコン変えたの!素敵です!
ハロウィンの時もカラコン似合ってたよ!多分言えてなかったから書いてみた!

ゆうたん

カントリーまぁむ

ブログ、今さっき気づいたわ:( ;´꒳`;):
いつもみくるのブログ楽しみにしてるのにな(T^T)
カオリチャンとみこちゃん以外を除いたら、これからのなんばを率いていくのは、みくるとまぁむちゃんだと思うし、絆を深めていってね٩(ˊᗜˋ*)و♪
久しぶりの楽しいブログ見れて、嬉しかったよ!
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

うえさま

まぁむが

今度みくる特集のブログ書く的な事言ってたけどみくるの方が先に書いたな(笑)

食べ物の画像多かったからだろうか?
いっぱい食べる君が好き~って歌う昔のCM思い出した

白いうさぎ

みくるちゃ!!!!!

みくるちゃこんばんわ〜!

みくるを驚かせるの面白くてクセになりそう(笑)
しかし2人とも姉妹みたいに仲良いな!黒いのもいいじゃん(^^)

またみくるちゃを驚かせに行くわ〜(笑)

なおや

こんばんは~

仲良しだね~♪二人ともそんな黒いかな??(笑)俺はそんな感じしなかったけどな(笑)
今日もお疲れさん♪

なおくん

みくるちゃんこんばんは!

ルカルカのなおくんです。!
みくるちゃんとまぁむちゃん仲良いね!
すごく楽しそうで。!
また、入国するんでよろしくね!
お給仕頑張ってね!

ちゃばちゃん

初コメですん!!!

小麦くまのチェキええなあー!!!
次行った時に2人いたらお願いするかもや( *・ω・)ノ

美味しそうなん食べてるー!!!女子力高い!!!
どんなとこオススメかまた教えて下さいな!!!
カフェ巡りとか好きやねんヽ( ̄▽ ̄)ノまあ最近してないけどwww

また神くんと遊びに行きますね!!!

こんちゃん

小麦くま

良いやん!

全く、ダサくないで!

むしろ、良い事やん!

色白の中に際立つ健康的な小麦色最高やん!

おっちゃんの職業的に言うとみくる嬢とまぁむ嬢の小麦色はとても良い事!

まぁむ嬢にはこないだお会い出来ませんねけどもみくる嬢には全くお会いしませんね~!

けんご

こんにちは♪

みくるん今日も1日頑張ってね!仲良しなんだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る